
--/--/-- --


【大変遅くなりました】サンタツーリング2013無事終了

2014/01/13 Mon

毎年恒例となりつつあるサンタツーリング2013も無事終了しました!
当初は初回ぐらいの小規模なものになるかと思って集合場所に向かったのですが、
現地についてみると不思議なことに予想の2~3倍もの人が集まってました
1387839143266.jpg1387893569227.jpg
このブログ(http://tanashiri.blog136.fc2.com/blog-entry-72.html)やmixi、
Twitterで募集したところ前回参加者らがお友達を連れてきていただきスタート時には16人もの方が集まってくれました

毎年京都駅八条口側の歩道で集合・ミーティングを行うのですが
その場所の前にある美容院に認知していただいてたみたいで
毎年同じ場所でバイク集めちゃって迷惑してるかなって思ってたけど喜んでもらえていたみたいなのでよかったです

今回コースの予習してくださった&ツーリング慣れしている方がいたため過去稀にみるスムーズな進行が出来ました
河原町・梅田・難波・天王寺と京阪神くまなく巡り多くの人に笑いと話のネタを提供できたかと思います
1387893578942.jpg1387893575712.jpg
1387893554524.jpgPC234436_large.jpg
※Twitterで拾った画像混じってます

道路の混雑状況も程よく休憩もそれなりに取ったのに過去最速とほぼ同様の時間で神戸にたどり着くことが出来ました
今年は天気も良く暖かい気候で無事故無違反ノートラブルで完走できたことに感謝します
1387893986038.jpg

また2014年もこんなこと出来たらいいなって思ってます

ここにUP出来なかった画像は↓のURLに入ってます
http://ux.getuploader.com/santa2013/
何十枚か写真ダブっちゃってますがご了承ください

コメント

Secret

プロフィール

棚からしり餅

Author:棚からしり餅
現在大阪で放送中のアニメの9割ほど何らかの形で視聴しています。
バイクにはXJR400Rに乗っていて自分だけのバイクを作ろうとちょくちょく手を加えてイジってます。
バイクによる舞台探訪も時より行っていて涼宮ハルヒの憂鬱の舞台の西宮にはよく訪れます。
twitterはTanashiri mixiでは棚からしり餅というアカウントです。(たまにアカ名は変わることもありますが…)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
