
--/--/-- --


サンタツーリング2012終了しました!

2012/12/25 Tue

12/24日に京阪神の三都市を巡るサンタツーリングを行ってきました
最大時20台程度およそ9時間100キロ以上にわたる行程でした
サンタツーリングに参加された皆さんお疲れさまでした

1886002965_53.jpg1886002965_24.jpg

朝早くから一部の人は夜まで京都~大阪~神戸とほぼ走りっぱなしで
大変だったと思いますがご協力ありがとうございました

santa9.jpg1886002965_169.jpg

笑い・話題・思い出のクリスマスプレゼントを配れたと思います
また、こちら側も受け取れたかと思います

↓にサンタツーリング時撮影した画像それとネット上で発見した撮られた画像載せています
http://ux.getuploader.com/Xmas2012/thumbnail


もし来年も開催することが出来たらまた楽しいツーリングにしたいとおもいます

ご協力してくださったみなさんありがとうございました!

コメント

Secret

No title

昨日はお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!
機会があればまた参加したいです!

プロフィール

棚からしり餅

Author:棚からしり餅
現在大阪で放送中のアニメの9割ほど何らかの形で視聴しています。
バイクにはXJR400Rに乗っていて自分だけのバイクを作ろうとちょくちょく手を加えてイジってます。
バイクによる舞台探訪も時より行っていて涼宮ハルヒの憂鬱の舞台の西宮にはよく訪れます。
twitterはTanashiri mixiでは棚からしり餅というアカウントです。(たまにアカ名は変わることもありますが…)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
