ゆるゆり(1期11話)矢口渡編

2012/10/11 Thu

今回は前回の更新から1カ月ほど放置してしまいましたが上総牛久吉祥寺に行ったときに巡ってきた
矢口渡(やぐちのわたし)の背景スポットです

矢口渡05
この地を巡るために僕の所属しているBTCのメンバーのながわらびさんのブログを参考にしました。

東急の蒲田から一駅の矢口渡という場所にこの公園もとい作中に出てくる多くの遊具がありました
先に実際の写真と作中カットを比較配置します

矢口渡01CIMG2969.jpg
矢口渡02CIMG2970.jpg
矢口渡03CIMG2971.jpg
矢口渡04CIMG2972.jpg

特徴的な滑り台の遊具は色、形状ともに一致していますがブランコの色は全く違います
参考にさせていただいたながわらびさんのブログでは色まで酷似していたのですが
夏までの間に塗装が行われたようで似ても似つかぬ状態になっていました

公園そのものはかなり小さいものでジャングルジムもなければ公衆便所もありませんでした
場所についての細かい情報は載せられませんが駅から北東にある徒歩圏内の公園でした
もし行かれる方がいましたら駐車場もない住宅街の公園なので
公共交通機関での来訪をお願いしたいところです
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ゆるゆり(1期11話)矢】

今回は前回の更新から1カ月ほど放置してしまいましたが上総牛久や吉祥寺に行ったときに巡ってきた矢口渡(

コメント

Secret

二次元も悪くないけど・・・

H2Bz75zP
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
http://o44O4m6m.www.ma3ji.mobi/o44O4m6m/

プロフィール

棚からしり餅

Author:棚からしり餅
現在大阪で放送中のアニメの9割ほど何らかの形で視聴しています。
バイクにはXJR400Rに乗っていて自分だけのバイクを作ろうとちょくちょく手を加えてイジってます。
バイクによる舞台探訪も時より行っていて涼宮ハルヒの憂鬱の舞台の西宮にはよく訪れます。
twitterはTanashiri mixiでは棚からしり餅というアカウントです。(たまにアカ名は変わることもありますが…)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク