痛MOTO2012に行ってきました!

2012/05/09 Wed

4月30日にバイクセブン名古屋店で行われた『痛MOTO2012』に参加してきました
CIMG2864.jpgCIMG2769.jpg

今までATCで開かれていた痛車じゃぱんやコス痛には参加させていただいたことがありますが
どれも車メインのイベントだったのでバイク(痛単車)はだいたい15台程度しかいなかったんですが
今回はざっと4~50台も集まっていて壮観でした
CIMG2864.jpg

やはり痛単車はカウル面の多いビッグスクーターやSSやツアラーが多かったですね
CIMG2781.jpgCIMG2756.jpg
CIMG2779.jpgCIMG2724.jpg

たくさん展示してあった中で個人的にスゲーって思ったのをいくつか挙げたいと思いますw
まずはこのフォルツァ
CIMG2767.jpgCIMG2826.jpg
ブルーとホワイトで綺麗な配色なのも凄いのですがモニターの数が凄かったです
CIMG2855.jpgCIMG2854.jpg
メーター部分に小さいモニターが二つ埋め込まれてたりシート下には車用のフリップダウンモニターが仕込まれていて大画面で映像が流されていました
スピーカーもいいものを積んでるみたいで大音量でも綺麗に音が出ていました

もうひとつはこのZZR1400
CIMG2718.jpgCIMG2831.jpg
律っちゃんいカワサキのジャケット着せたグラフィックを貼ってあったりフロントカウルの律っちゃんはまさかの立体だったり色々と驚かされました
CIMG2832.jpgCIMG2776.jpg
タンクパッドに関しては流石としかいいようがないですわ・・・w

若干雑な記事になりましたが一応参加車両は全て撮影したつもりでいます
もしみたい方は↓のpicasaウェブアルバムをご覧ください
https://picasaweb.google.com/105258399751640771952/MOTO2012?authkey=Gv1sRgCIHEoriF-8naYg#

コメント

Secret

No title

こんばんはー、はじめまして。
僕も同じ大阪で、99年式のXJR400Rに乗っていて、アンダーカウルとかをぷち痛車にしていましたー。
そして結構本格的に痛くしようと思ってみていたらまさか同じバイクで大阪の方を見つけるとは思いませんでしたw
少し前にストリートフェスタでみかけた気もするのですが、気のせいですかね?
これからちょくちょく拝見させていただきます!

No title

> くほさん
XJRでやってたんですかー
お互いなかなかマニアックですねw
ストフェスの時は朝の時間帯にゲマ前に置いてましたね
終わってからの帰り道も通ったような気がします

ただ残念なことにエンジントラブルを抱えており近いうちに処分予定なんですよ
このようなイベントに今後は参加できなくなりますけど見に行きはすると思うのでこのような記事自体は継続していくと思います

プロフィール

棚からしり餅

Author:棚からしり餅
現在大阪で放送中のアニメの9割ほど何らかの形で視聴しています。
バイクにはXJR400Rに乗っていて自分だけのバイクを作ろうとちょくちょく手を加えてイジってます。
バイクによる舞台探訪も時より行っていて涼宮ハルヒの憂鬱の舞台の西宮にはよく訪れます。
twitterはTanashiri mixiでは棚からしり餅というアカウントです。(たまにアカ名は変わることもありますが…)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク