ローソンめやってくれよる

2010/11/12 Fri

盛り上がりのピークからちょっと時差がありますが11月9日からローソンでけいおん!のクリアファイル配布がありましたね?

もちろん僕も集めました!

101112_0115_01_convert_20101112104009.jpg

キャンペーン開始前日の晩からmixiで各地での入手状況を逐一見ていたらかなりの入手の書き込みがあって翌朝学校行く前にローソン行く予定でしたが2時過ぎからのそらおとf放送までの空き時間を使ってに近所のローソンへ駆け込みました

ローソンにはすでにけいおん!アイテムが出そろっていたんですがシール入りスナックが搬入前?売り切れ?でなかったのでとりあえずそこでは全員集合Ver.とマスコットキーホルダーを入手

マスコットキーホルダーは唯ちゃんでした
101109_0223_01.jpg

翌朝になり学校行きながらのローソン巡り開始
まず岸和田駅前のローソンへここでさっそくファイル全種コンプリート
でもシール入りお菓子がなかったりバリエーションが少なかったのでこの先も探索続行

なんばに着いてなんばCITY横のローソン→なんさん通りローソン→NGK横ローソンなんばオリエンタルホテル下ローソン→同ホテル下ローソンプラス→近鉄日本橋駅近くローソンを巡りお目当てだったシール入りのお菓子は未だ見つかりませんんでした
その2週間前のエヴァのクリアファイル配布時に発見した上本町のローソン3店舗巡るも見つかりませんでした
1個当たりの単価安かったしみんな買い占めちゃったんでしょうね

まぁファイルは全部集めきれたし自分なりにはOKかな



しかしローソンはうまいことやるよね
さっき書いた通り2週間前のエヴァキャンペーンとかまんまと乗っかってしまったし
16486186_823101214_51large.jpg

その前にあった同じくエヴァキャンペーンにも釣られました笑
16486186_81843033_1large.jpg

コンビニでこんなにお金使うなんて全く興味のない人からしたらきっと笑われるに違いない
しかも今回ファイル集めるために買ったお菓子は食べきれないと思っていくつか友達に無償で譲ったしね


いつも集めてから思うんだけどこれだけファイル持っててどうしたらいいんだろう
使うわけでもないし飾るのもちょっと気が引けるとりあえずは本棚に保存してるけどなんかもったいない気がする…

まぁ自分が楽しければそれでいっかw

コメント

Secret

プロフィール

棚からしり餅

Author:棚からしり餅
現在大阪で放送中のアニメの9割ほど何らかの形で視聴しています。
バイクにはXJR400Rに乗っていて自分だけのバイクを作ろうとちょくちょく手を加えてイジってます。
バイクによる舞台探訪も時より行っていて涼宮ハルヒの憂鬱の舞台の西宮にはよく訪れます。
twitterはTanashiri mixiでは棚からしり餅というアカウントです。(たまにアカ名は変わることもありますが…)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク