
--/--/-- --


花咲くいろは舞台探訪 ~金沢市街編~

2011/06/16 Thu

前回の西岸駅編に引き続いて今回は金沢市内カットについて書いていきたいと思います
CIMG0854_convert_20110608013746.jpgCIMG0869_convert_20110608014817.jpg

今回は内容の薄っぺら~い記事になると思います
西岸駅からは西岸駅前のR249→県道3号→能登半島の西側に出て再びR249
千里浜で砂浜が走れるというなぎさドライブウェイにちょこっと寄り道しました
CIMG0854_convert_20110608013746.jpgCIMG0855_convert_20110608013848.jpg
約8kmの砂浜は停めるのに一苦労
地盤の固いところを探すかなにか土台になるものを用意した方がいいでしょう
HI3E0078.jpg
僕は今回あまり行かないであろう病院の診察券を生贄にしましたw

砂浜なので走りだす時も注意です
ラフにアクセルを開けたりクラッチを繋ぐと穴を掘ってしまい抜け出すのが困難になってしまいます
CIMG0857_convert_20110608013943.jpg
余裕こいて写真撮ってるように見えますがタイヤがハマって結構焦ってますwww
そんなこんなで少し道草食いながらも2時間強で金沢駅へ到着
金沢駅 (8)CIMG0860_convert_20110608014059.jpg
金沢駅西口のバスターミナルは工事中の為再現は不可です
同じアングルの地へ行くのも難しいので建物を基準に撮影
金沢駅CIMG0861_convert_20110608014145.jpg
金沢駅前 (8)CIMG0862_convert_20110608014219.jpg
金沢駅の正面へ移りリファーレ前
橋 (9)CIMG0864_convert_20110608014509.jpg
片町の先にある犀川大橋
金沢駅前3 (8)CIMG0865_convert_20110608014543.jpg
プレーゴ片町
場所を移し兼六園近くのしいのき迎賓館
式場結合 (8)CIMG0869_convert_20110608014817_20110618161124.jpg
式場CIMG0866_convert_20110608014655.jpg
式場 (9)CIMG0867_convert_20110608014738.jpg
式場2CIMG0870_convert_20110608014859.jpg
式場2 (9)CIMG0871_convert_20110608014943.jpg
他にもアニメでは駐車場の出口がリアルだったので向かいましたが似ても似つかぬものでした…
金沢工芸大学 (6)CIMG0872_convert_20110608015042.jpg
式場を後にして湯涌へ向かう道中少し横道にそれると緒花たちが通ってる学校のモデル金沢美術工芸大学へも向かいました
ここは手持ちがこのワンカットだけだったのですぐ湯涌へ
兼六園から延びてる県道10号を道なりに進めば湯涌温泉にたどり着くんですがそのお話はまた次回にでも

コメント

Secret

プロフィール

棚からしり餅

Author:棚からしり餅
現在大阪で放送中のアニメの9割ほど何らかの形で視聴しています。
バイクにはXJR400Rに乗っていて自分だけのバイクを作ろうとちょくちょく手を加えてイジってます。
バイクによる舞台探訪も時より行っていて涼宮ハルヒの憂鬱の舞台の西宮にはよく訪れます。
twitterはTanashiri mixiでは棚からしり餅というアカウントです。(たまにアカ名は変わることもありますが…)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
